sango.JPG
↓        ↓        ↓
妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット


産後ダイエットの効果は。あきらめない・長く続ける。

ryouri.jpg


あなたは、ちゃんとダイエットの基礎知識を持っていますか?
ひょっとして、ダイエットの基礎知識も無いのに、
うわさを信じて、勝手に食べ物を避けていませんか?

たとえば、コーヒーに入れる砂糖だけでも、
ダイエットのために避けていませんか?

「いえ!ブラックで飲むのもおいしいです!」
でも、甘いコーヒーが好きなのに、砂糖なしでは美味しく
飲めません。

砂糖でも黒砂糖に変えるだけで、カロリーも抑えられるし、黒砂糖で
ダイエット効果もあるし、砂糖を変更するだけで、おいしいコーヒーを
飲む事が出来るんですよ!

仕事が忙しいあなたには、甘いものは必須だと思います。

糖分が欠けると、イライラしたり、集中力の低下を招きます。
だから適度な糖分は、摂る様にしなくてはいけません。

また料理に使う油も、植物油に変更する事で、
油物を食べても太りにくいとされています。

私も料理に使う油は、ゴマ油に変更して毎日食べています。

こういった基礎知識を知らないで、ただ食べ物を避けているの
はもったいないですよね!

ダイエットは楽しく、負担にならないように行うのが、
長続きするし、成功の鍵なんです。

ある程度の、ダイエットへの知識も必須です。

それに、あと1つ、
ダイエットを行う上で重要な事って判りますか?

それは「諦めないで最後まで続ける事」なんです。
今まであなたはダイエットを最後まで続けた事がありますか?

私も経験があるのですが、少し効果が出て痩せてしまうと、
安心して、ダイエットを止めてしまうんです。

あなたも経験ありませんか?

「夏までに5キロ痩せたい!」って思って、
それまでダイエットをやっていたのに、
秋になったらダイエットを止めてしまうって事。

そうゆう事をしていると、リバウンドの原因にもなるし、
体が痩せにくい体質になってしまいます。

他にも、少しダイエットをやってて、
「効果が出ないとなぁ・・・」
と思ったら、すぐに諦めてしまう人。

ダイエットとの相性もあるけど、どんなダイエットも
しばらく続けてから、変更がするのがお勧めです。

世の中にはダイエット法がいっぱいあります。

人によって効果もまちまちですから、色々試してみるのも
いいかもしれません。

色々試してみて、一番あなたに合っているダイエット法が
見つかったら、しばらく続けてみてね!

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド〜スローストレッチ〜






「産後ダイエット|無理なくやせる効果的なダイエット法」トップへ戻る


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: